人気ブログランキングへ

2010年03月09日

田代まさし入院

43_7_zak20100309007thumb.jpg

タレントの田代まさし(53)が都内の病院に緊急入院したことが、分かった。持病の胆石が悪化したといい、点滴治療を行っているという。

関係者によると、田代は1週間ほど前、自宅で痛みを訴え、救急車で病院に搬送されたという。知人が心配してメールを出したところ、「横になっているだけでもしんどい。容体が落ち着いたら、こちらから連絡します」との返事があり、見舞いも断られたという。胆石での入院としているが、「肝臓が悪いらしい」と話す関係者も。

田代は覚醒剤所持などで度重なる逮捕の後、実刑判決を受け、2008年6月に出所。以来、妻子とは別れ、妹と同居しながら、トークショーや執筆活動などを続けている。現在は東京都江東区のコミュニティーFMに週1回出演中。

親交があり、先月17日の生放送にゲスト出演した出版プロデューサーの高須基仁氏は「放送が終わった後、一緒に中華料理店で食事した。アルコール類ではなくコーラを飲んでいたが、餃子や脂っこい料理をパクパク食べていた。健康の問題については何も話していなかった」と話し、10日放送の代演を務める。

田代は最近、「また歌をやりたい」ともらし、盟友・鈴木雅之(53)の30周年記念ライブでは、観客としてステージを見守っていたというが、しばらくは治療に専念することになりそうだ。

横になっても身体が悲鳴を上げるという感覚は、
相当辛いものです。

早く治って、また歌を歌える日が来ると良いですね。


posted by i-Milk at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

鳥居みゆき




torii.jpg



torii2.jpg



フマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のCMに“謎の美女”として出演している芸人が、実は鳥居みゆきであることが判明。



【YouTubeにCMメイキング映像も公開されている。】



■YouTubeの映像「鳥居みゆき 新【ネタばれ篇メイキング】フマキラー花粉鼻でブロック」では鳥居みゆきがCM美女からへ変身する様子が収録。“before”“after”のほか、美女変身へのメイクアップ術、CM撮影時のメイキング映像なども公開されている。“実は美人では!?”と言われてきた鳥居みゆきが、本当に美人だったことが判明したと言えそうだ。




鳥居みゆきさんって、元々美人ですよね♪

ふざけたキャラクターも面白く、さりげに歌が上手かったり。

鳥居みゆき変わりすぎてびっくりしてしまった画像ですね。

ちなみに、鳥居みゆきといえば、

とある番組で既に美人として紹介されていましたよ。




posted by i-Milk at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

国母和宏、「応援会」急きょ中止




b.JPG



服装問題でバンクーバーオリンピックの開会式を欠席した、
スノーボードの国母和宏選手(21)をめぐり、国内でも引き続き余波が広がっている。



国母選手が通う東海大学札幌キャンパスでは、
国母選手が出場するスノーボード男子ハーフパイプにあわせて18日に予定していた大学での応援会を急きょ、中止することを決めた。



大学によると、オリンピック日本代表の公式スーツの着方の乱れや、
記者会見での対応に不適切な部分があったことで、多くの方に迷惑をかけ、批判を受けていることから、応援会の中止を決めたとしている。




自分も度々服装の乱れをチェックしておこうと思いました(笑)




ラベル:国母和宏
posted by i-Milk at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「紺野あさ美」アナウンサーへ




asami.jpg



テレビ東京の11年度アナウンサー採用試験を受けていた元「モーニング娘。」の紺野あさ美(22)の採用が13日までに内定した。

現在、慶大環境情報学部3年生で来年4月に入社予定。

紺野は06年7月、大学受験のため、モー娘を卒業。当時、
「将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と話していた。

同年8月に高卒認定試験を受けて大学受験資格を取得。

昨年夏には、他局が開催したアナウンサー無料体験講座を受講するなど、原稿の読み方や発声練習などの講座も受けた。

テレビ東京はモー娘時代に「ハロー!モーニング。」などにレギュラー出演し、愛着があったようだ。



モー娘卒業後も「ハロー!プロジェクト」メンバーらのフットサルチームに所属していたが、芸能活動からは引退することになる。

◆紺野 あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、北海道生まれ。中学2年だった01年、「第4回モーニング娘。オーディション」に合格し、第5期メンバーとして加入。卒業後、07年にフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」の新メンバーとして再加入し、芸能界復帰。




ハロー!プロジェクトって、今一体何人いるのでしょうか??

それにしても、紺野あさ美さんがアナウンサーとは(!)




ラベル:紺野あさ美
posted by i-Milk at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

シルシルミシル AD堀くん




テレビ番組の裏方、AD(アシスタントディレクター)が表舞台で大活躍している。「AD堀くん」こと堀雅哉さん(23)はバラエティ番組で看板コーナーを持っていて、「癒される」「かわいい」という女性ファンが急増中だ。人気が急上昇し、関連のグルメ本が発売され、役者デビューもした。また、女性ADが「怪しい店」に潜入取材する情報番組も話題になっている。

「AD堀くん」はテレビ朝日系バラエティ番組「シルシルミシル」でトレードマークの黄色いつなぎを着てグルメコーナーに出演している。ご当地グルメの激戦地で一軒一軒食べ歩き、「この店ができるよりも前にあった店はどこですか」と聞いて最も古い店を探していく。




シルシルミシルで有名になり、上から発言連発。

しかし、人気があるのは何故なのでしょうか。




■「とってもおいしいです」が決めゼリフ

「うなぎがとっても柔らかくて、焼き立てでとっても香ばしくてタレとごはんが絶妙に合っていてとってもおいしいです 」(うな重)、

「牛たんがとってもやわらかくて、ジューシーで熱々で、噛めば噛むほど肉汁が染み出してきて、とっても塩味がよく効いてて、とってもおいしいです」(牛タン炭焼き)、

「玉子トロトロでフワフワで、チキンがたくさん入っていてホントに具沢山でとってもおいしいです」(オムライス)


といった具合にコメントし、
「とってもおいしいです」が決めゼリフだ。



これらは「AD堀くんのお初グルメ発言まとめ」サイトに載っている。



1回の放送につき10軒近く回るが、
どの店でも完食する食べっぷりのよさと、素人ながらも一生懸命にレポートする姿に女性ファンが急増中だ。



SNS大手「ミクシィ」には「シルシルミシルAD 堀くん」のコミュニティがあり、2010年2月時点で5万4000人以上が参加(!?)。

「堀くんかわいー!! 」「癒されてます」「食べっぷりが好きです」「堀くんの笑顔にやられました」「家族揃ってファンです」などと書き込まれている。



動画投稿サイト「ユーチューブ」のテレビ朝日公式のページに09年9月と11月にアップされた「AD堀くん」の未公開シーンの動画は10年2月時点で再生回数が合わせて11万回以上にのぼる。





シルシルミシル、実は見た事が無かったので見てみようと思いますw




posted by i-Milk at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

平野綾 4年間の集大成




ひらの.jpg



6日、
池袋シネマサンシャインで映画『涼宮ハルヒの消失』の初日舞台あいさつが行われ、声優の平野綾、杉田智和、茅原実里、後藤邑子、小野大輔、桑谷夏子、松岡由貴、あおきさやか、白石稔、松元恵、総監督の石原立也、武本康弘監督が登壇した。





個人的に小野Dと白石と杉田様が見たいです(笑)

いや全員この目で見たいです。



【平野綾】
「(お客さんの)席が超近くて、びっくり。わたしが10代のときに第1シリーズが始まって、それから4年たって劇場版ということで感慨深くなりました。今回の劇場版では、4年間続けてきたことの集大成だと思って演じました」



と満足げな表情だった。





そうですか・・・もう4年間も経ってるんですねー。



管理人も4年前は10代でした(笑)



といってもまだ20歳の若輩者ですが。



という訳で(どういう訳だ?)、平野綾さん頑張りましたね!



☆おめでとうございます☆





posted by i-Milk at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤理沙「再婚はいいです。」





後藤理沙.PNG



テレビ番組で衝撃的な告白をした女優の後藤理沙(26)が、
1月30日にDVD『AQUA』(タオ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の電気店で開催した。



「プールの中で着ている白いワンピースのシーンがオススメ。水着のシーンは無理です。自分で見たら落ち込んじゃう」



「水着に自信はないが、オファーがあれば(グラビアは)やりたいですね」と話した。



今後は「舞台をやってみたい。女子高生の役がやってみたい。普通の女子高生の役がやりたいですね。今までは影ある役が多かったので。制服を着れるなら喜んで」



と演技に挑戦したいと語る。



テレビ番組では約2年間の一般男性との結婚生活と離婚、
脂肪吸引や豊胸などの美容整形などについて語っている。



「公表してスッキリしました。同じ悩みを抱えている人がいると思うのでやりやすくなればいいな。再婚は? しばらくいいです」



と答えた。






公で公表する、というのはとても辛い事。



後藤理沙さんなりに頑張った結果なのでしょう。






ラベル:AQUA 後藤理沙
posted by i-Milk at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

武藤まき子





29日に都内のホテルで行われた市川海老蔵(32)と小林麻央(27)の婚約会見。

日刊ゲンダイ本紙を“取材NG”にした麻央サイドには失望したが、もうひとり、ヒンシュクを買った人物がいる。

小倉智昭が司会を務めるフジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」のリポーター、武藤まき子(64)だ。




かねて歌舞伎ファンを公言する武藤は
トップバッターで海老蔵と麻央に「互いの印象は?」と質問すると、その後はテンションが一気に沸騰。

フォトセッション中に、海老蔵の袴の紐が斜めを向いていることに気がつくと、大仰な身ぶり手ぶりで海老蔵に知らせ、さらに壇上に駆け寄る一幕も。




2人が会場を退出する際は何を思ったのか、
そのまま一緒に控室に下がろうとして関係者に制止され、親戚のオバさんが甥っ子の結婚にハシャいでいるといった光景にしか見えなかった。






我が子のように思っていたのかも知れません。



嬉し過ぎて、はしゃいでしまったのでしょうね。






posted by i-Milk at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタッチャブル山崎、柴田の真相語らず




アンタッチャブル.PNG



お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が4日深夜、
TBSラジオ『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』(毎週木曜 深1:00〜)に出演。

今月1日より無期限休養に入った相方・柴田英嗣の代役は、過去にも柴田が欠席した際にピンチヒッターとして登場したお笑い芸人・ゆってぃが務めた。

番組冒頭、山崎は
「どうも、ザキヤマです〜! 1人です〜。1人で頑張っていこうと思うんですけどね」とハイテンションであいさつ。

その後「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、柴田さんが……」と話したものの、最後まで柴田の休養についての真相に触れることは無かった。




山崎さん、明らかに落ち込んでらっしゃいます・・・;;




山崎は、
今回の件で番組スタッフに対し自分だけで番組を務める旨を告げたものの「勘弁して欲しい」と、

即却下されたことに「結構(番組も)続いているんですけどね。
4年ぐらい信頼関係があると思ったんですけどね〜」と苦笑。

続けて、
リスナーから柴田を心配するメールが多数寄せられていることに触れ「ありがたいなぁ」と感謝しつつ、


「朝青龍を心配するメールの方が多かったです」とボケてみせた。


また、ゆってぃには「相方が戻ってくるまでは(代役を)お願いしていいですかね?ただね(柴田が)戻ってきたら帰ってもらいたい」と告げ、

その後はゆってぃをイジり倒しながら、
番組を展開していた。





さすがボケに冴えがある山崎さんだが、柴田さん無しでは生きて行けない身体に・・・じゃなかった、


柴田さん無しでは生きて行けないコンビなのでした。






posted by i-Milk at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯浅卓




今、「湯浅卓」が話題のようなので
どのような人物なのか調べてみました。




■湯浅卓(過去)■



湯浅卓(過去).jpg



■湯浅卓(現在)■



湯浅卓(現在).jpg






湯浅卓
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
湯浅 卓(ゆあさ たかし、1955年11月24日 - )は、ニューヨーク州弁護士(1984年-)、ワシントンD.C.弁護士(1990年-)およびタレント。日本の弁護士資格は持っておらず、また、外国法事務弁護士としての登録もなされていないため、国内では弁護士を自称することができない。東京都生まれ。ホリプロ所属。実兄は元ニッポン放送アナウンサーの湯浅明。




エピソード
「平成教育委員会」スペシャルにて、北野武との絡みが定番になっている(例→湯浅の意味不明な言動に対して、周りの人間と共にスリッパでひっぱたく など)。
「ネプリーグ」出演の時は、よく意味不明なパフォーマンスを披露するが、2006年12月25日SP放送のファイブツアーズでは史上3人目の一人でパーフェクトを達成。ちなみに最後(10問目)の漢字問題は『鯑』(かずのこ)。数秒間躊躇したが、一発で正解した。
雨上がり決死隊の蛍原徹は自前のおかっぱを生かした湯浅の顔真似を得意としている。また、おぎやはぎの矢作兼にも似ていると言われている。
2005年の「笑っていいとも! 年忘れ特大号」のものまね歌合戦でココリコの田中直樹に真似された。
2007年1月25日放送の「VivaVivaV6」まで実に25年もの間ラーメンを食べたことがなかったらしい。
あまりにも荒唐無稽な話が多いため、日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、同日にゲスト出演した河原さぶがこの話に対して激怒した。また自身のレギュラー出演番組である『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』では「湯浅弁護士ってどんな人?」という検証企画が行われた。その企画で、湯浅の愛車とされる白の「リンカーンリムジン」や、いきつけのレストランとして「ホテルオークラ」のメインダイニングがそれぞれ紹介された。少年時代は『恐竜図鑑』を愛読していたとも語った。





語録
「ハハハッ、湯浅です」
「それこそ私の得意中の得意分野です」
「この髪型は、人生の羅針盤です」
「相談料15分5000万円」
「ITのIは〈イケてる〉のI。ITのTは湯浅〈卓〉のT。つまり〈イケてる湯浅卓〉の略です」
「ニューヨークを安全にしたのは、この湯浅です」
「20世紀、西海岸で一番モテたのは、この湯浅です」
「西海岸の美女から追い掛け回されて大変だった」
「3分でいい。美女に追いかけられない時が欲しい」
「毎秒モテ男になれ」
「世界の秒速モテ男は、ブラッド・ピット、明石家さんまと、この湯浅卓」
「絶望の隣に希望がある。希望の隣に湯浅があります」
「六本木ヒルズは僕でもっている」
「湯浅のアメリカンドリームは、1つ目はアメリカ大統領になること。2つ目はアメリカメガバンクのトップになること。3つ目は湯浅卓になること」
「700億円以下の仕事は請けたことが無い。しかしバラエティ番組ならどんな安いギャラでも出る」(めちゃ²イケてるッ!の「やべっち寿司」のコーナーでの発言)
「世界の修羅場をシュラシュシュシュ」





関連項目
所ジョージ
島田紳助
田中直樹 - 幾度かものまねされたことがある←
ユンソナ
八代英輝(国際弁護士)






こ れ は 酷 い





ラベル:湯浅卓
posted by i-Milk at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

