人気ブログランキングへ

2010年01月30日

下平さやか




■質問者


下平さやかアナのスクープ写真とかこういう写真はどのくらいの距離で撮ってるんで...bubungabun2さん

下平さやかアナのスクープ写真とかこういう写真はどのくらいの距離で撮ってるんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/boxerpants007/archives/51338879.html

後部座席のすぐ後ろから写真を撮ってるように見えるのですが、
こんなに近くで夜だからフラッシュも付けているだろうし、気付かないものなのでしょうか??

実は、カメラマンとも打ち合わせしてあってスキャンダル画像って撮られてるんじゃないでしょうか??




■ベストアンサーに選ばれた回答

オービスやHシステムに撮られた事ありますか?
あんなにハッキリ写るんですよ。

最近のデジタルムービーカムは盗撮防止でナイトショット機能は搭載されてませんが■■■■■の前にあるちっちゃなフィルター外すだけで夜でも照明無しで鮮明な写真を、デジタルズーム手ブレ補正機能でカンタンに撮れます、しかも超高速シャッター高速連写で。

デジタル技術と光センサーは撮影の在り方を変えたのですよ。
スペースシャトルの大半に日本の民生品が使われている恐ろしい技術国家だという事を忘れずに。






ちょっ、これ怖くないですかっ;;



なんで回答者さんはそんなに詳しいのですか、



まさか・・・普段は、盗・・・撮・・・・・・してるの・・・かな・・・・・・・・・??







下平さやかさんって、普段から盗撮されてそうですよね。



下手に巨乳だから、盗撮の的になっているのでは。



そんなことして何が楽しいのでしょうか。







posted by i-Milk at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳児誘拐




■車から乳児連れ去る、15歳少年逮捕 愛知

にゅうじ.jpg



今月14日に名古屋市で車内から乳児が連れ去られた。

今回の事件で警察は30日、
【名古屋市内に住む中学3年の少年(15)】を逮捕した。


警察の調べによると、
少年は今月14日、名古屋市北区の駐車場に止められた車から生後1か月の乳児を連れ去った疑いが持たれている。


乳児は近くの駐輪場で無事に発見された。
警察の調べに対し、少年は「僕が赤ちゃんを連れて行きました」と容疑を認めているという。


去年12月にも愛知・春日井市で乳児が連れ去られる事件があり、警察は慎重に調べを進めている。





15歳の少年は、「超ロリコンとか言わないで下さい。」





posted by i-Milk at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ニュース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EBAプロダクション




以前から、「声優になりたい!」という方が急増中とのことで気になったので、


関連事項を調べていたのですが、



【EBAプロダクション】という所があるのですが



それがまた酷い会社らしいです。



「お金を払えば受かる」とかよく聞きます。



「タレントの管理もまともに出来ていない」だとか、



「カモが多過ぎて仕事がほぼ皆無」なんだとか。






元々、声優になれるのはほんの一握りで、

最近では「美人で歌って踊れる人材」を欲している企業が圧倒的です。

とても「なりたいという夢だけでは食べて行けない職業」なのですが、

どうも憧れる人達が多いみたいです。

でも、努力と成果は実る職業でもあるので、

「絶対なるんだ」という意思をしっかり持って、

挑戦し続けて欲しいなと思いました。





その前に!



お金は無駄にしないように悪徳業者に騙されないように「目を養って行く必要」がありそうです^^;






ちなみに自分がやりたい職業は、「HP関係のお仕事」です。





なりたい職業願望をお持ちの方々、





お互い頑張りましょう☆








posted by i-Milk at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らくだ ら く だ ラクダ




無題.PNG



【瞬!ワード】
http://www.nifty.com/search/shun/



今!ウワサのコトバの1位〜3位が何と「らくだ」



これは一体どういうことなのでしょうか?



ちなみに今日見たTVドラマ「ブラッディマンデイ」は6位にランクイン。


しかし一体、この「らくだ」とか「ら く だ」とか「ラクダ」とか、



これは酷い荒れようですよね・・・(笑)






posted by i-Milk at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆雑記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活廃止論




しゅうかつ.gif



何と、“就活”が終わろうとしている。

ここでの就活とは、大量一括採用の企業慣習に対する大学3年生や大学院1年生の活動のこと。

雇用の流動化が進み、企業が自前主義にこだわらなくなってきたためだ。

その状況をポジティブに捉え、

採用側・学生側の双方に取り組むべき姿勢を訴えたのが『<就活>廃止論』。

著者は就職支援会社である「ジョブウェブの佐藤孝治社長」である。





今では高卒で溢れ返っている中で、大学生の方は不利だと思いました;;




●ミスマッチが続発

就活が崩れつつあるといっても、

その潮流に乗り切れていない企業や学生は多い。

採用側は「大量にエントリーさせて大量に落とす」という無駄を繰り返すが、いい人材は集まらないし内定者辞退も増えている。

学生側は就職時期に自己分析や企業分析を突如準備しはじめるが、就職戦線のあおりの中で自分を見失い、自分にあった就職ができない結果に終わる例も多い。



●これからの就活とは

現在すでに、少数の企業や学生は新しい潮流の就職活動を実現しているという。

採用側は、時間をかけて候補者の母集団を育成する。

これは大量にエントリーさせてデータを増やすのではなく、体験型セミナーやインターンを通じて少しずつ自社に関心ある学生を増やすことだ。

学生側でも革新型人材は早い段階で「社会化」を果たす。
学びと社会化を両立させ、「プロ学生」と呼べるような、インターンにも関わらず社員以上の成果を出す学生は増えている。

しかし、そうした企業や学生は全体の5%程度に過ぎないという。今後さらに雇用環境が成熟するには、「<就活>の終了」を企業と学生の双方が認識すべきなのだろう。







えっ、なんですか「プロ学生」って!?

しかも「大量に採用して大量に落とす」企業って一体・・・。

企業側が欲しい人材って、最近ではなかなかいないだなんて何だか悔しいですよねっ!





こうなったら自分も頑張らないとって思った方、お互い頑張りましょう☆



posted by i-Milk at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「柴咲コウ」破局の原因

しばさき.jpg



「女優」兼「歌手」の「柴咲コウ(28)」が、
交際中だった5人組バンド、「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル、「TAKUYA∞(30)と破局」していたことが分かった。

28日付サンケイスポーツが報じた。
2人は2008年12月に交際が発覚し、デート現場が幾度となく目撃されるなど順調とみられていた。

だが、お互いの仕事が多忙になってすれ違いが生じ、昨年末に破局に至ったという。






すれ違いって本当に恐ろしいですよね・・・負の感情が恐ろしいくらいに溜まっていくのですから。






昨年の柴咲は主演映画「食堂かたつむり」(今年2月6日公開)、

フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」(今春3夜連続放送)

の撮影に入っているほか、

同7月には、今月26日発売の初の撮り下ろし写真集「0805」の撮影でスウェーデン、フィンランドに滞在するなど超ハードなスケジュールをこなしてきた。

今後も10月1日公開の映画「大奥」のクランクインを4月に控えているほか、

歌手としても約1年7カ月ぶりの全国ツアー(10都市10公演)が3月5日の埼玉・戸田市文化会館を皮切りにスタートする。






スウェーデンとかフィンランドとか、凄いですねっ!



海外ってもう今は怖いイメージしか無いから、



羨ましくなんてないんだからね!?なんて(笑)



日本も充分犯罪大国ですが・・・^^;






posted by i-Milk at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタッチャブル 無期限休養




お笑いコンビ、「アンタッチャブルの柴田英嗣(34)」が、
芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。


「2004年のM−1グランプリで優勝」して、
「相方の山崎弘也(34)」とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。


休養の理由には、2007年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。


柴田は、頻繁に更新していた公式ブログを、昨年12月31日限りでストップさせている。





・・・・・・えっ?柴田さんって、離婚してたんですかっ!?


それは知らなかったです・・・;;


「いきなり!黄金伝説」などでいつも楽しませてもらってますから、


その分悲しかったニュースでした。





posted by i-Milk at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高速道路料金無料化




政府は29日、「高速道路の無料化」について、
全国の高速道路の2割程度にあたる、
「1500キロ前後で6月から先行実施する方針」を固めた。


関東の一部や山陰道、沖縄道など、
「交通量の少ない地方路線が対象となる」見通しだ。


政府は高速道路の無料化を「10〜12年度の3年間で段階的に実施」する。


無料化に関する予算が「10年度は概算要求段階の6000億円から1000億円に圧縮」されたため、「実施区域を限定」する。


首都高と阪神高速、本州四国連絡道路を除く約8500キロのうち、
無料化すれば渋滞が予想される東名高速や名神高速などの大都市圏を結ぶ幹線道路は対象外とする方針だ。





なるほど、元々交通量が少ないのならいっそ、無料化しちゃえ☆



って感じなんですねっ!







posted by i-Milk at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【iPad】はビジネスツール?




hero5_20100127.png



1月27日に米国Appleが発表した「iPad」は、

ビジネス・シーンで活躍するのか。大規模企業で導入する場合、

まずはITマネジャーの慎重な製品評価が必要になりそう。

ITアナリストの間では、iPadに対する評価は真っ二つに分かれている。



米国Forrester Researchのアナリスト、【テッド・シャドラー(Ted Schadler)氏】は1月28日、同社の公式ブログで「iPhoneと同様、iPadはコンシューマーが主導する形で企業(ユーザー)に浸透するだろう」との見方を示した。



「iPadが魅力的なビジネス・ツールであることは間違いない。ノートPCは将来、社員が自宅で使用するツールとなるだろう」
(シャドラー氏)



これに対し、米国Gartnerの【フィリップ・レッドマン(Phillip Redman)氏】と米国Analysys Masonの【スティーブ・ヒルトン(Steve Hilton)氏】は、正反対な見解を示す。電子メールでの取材に応じた両氏は、「iPadは企業での用途に適していない」と断言した。



iPadが企業に適しているかどうか検討するための時間は十分ある。Wi-Fiのみをサポートするモデルが出荷されるのは60日後、Wi-Fiと3Gをサポートするモデルが登場するのは4月末。





バッテリーの持ちが、10時間程度らしいです・・・



これは、結構致命的なのではないでしょうか。









posted by i-Milk at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ニュース☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂でオシッコする男性




☆昨年、あるテレビ番組で「お風呂でオシッコ」という話題が出た。
驚いたのは、司会者がひな壇に並ぶ男性タレントたちに「お風呂でオシッコしたことある人!」と尋ねると、男性の100%が手を挙げたこと!


失礼ながら周囲の男性たちに聞いてみても、
やはり「お風呂でおしっこ」経験者はかなりの割合に上った。




おっ、お風呂で用を足すんですか・・・・・・!?




「今は座って用を足す男性も増えていますし、女性とかわりないかもしれませんよ」




すっごく恐ろしい時代になっているのですね・・・(笑)







posted by i-Milk at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆社会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスタードーナツ、元副店長逮捕

☆神奈川県警浦賀署は27日、同県横須賀市武、
無職 小別当 ( こべっとう ) 豊容疑者(26)を窃盗容疑で逮捕した。

発表によると、小別当容疑者は24日午前4時頃、
同市久里浜のイオン横須賀久里浜ショッピングセンターで、ガードマンに「通行証を申請中」などと偽って入り込み、岡田屋ミスタードーナツイオン横須賀久里浜店の金庫から現金約15万円を盗んだ疑い。


小別当容疑者は以前、同店の副店長を務めていた。



ニュースなどでこの事件を聞いた時、



「窃盗」と「万引き」の違いを思い出しました。

窃盗は、そのままの意味ですが、

万引きは、窃盗と同じ意味なのに何故だか「言葉に軽い感じ」がしますよね。

よく万引きで捕まった人が「警察だけは止めて下さい!」と言っているけれど・・・

万引きとは窃盗罪なのであなたの犯した罪なんですよ?

そう思いました。



話が脱線しまくりですが、

盗みなどで未来の自分を犠牲にするのは非常に残念な事です。

よく「心に魔が指した」と聞きますよね、

なので私達だけはこんな恥ずかしい真似だけはしないようにしていきたいと思った事件なのでした。





posted by i-Milk at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

麻央、ブログで「ほっとした」




けっこん.jpg



【歌舞伎俳優・市川海老蔵との婚約発表会見】を終えた

【フリーキャスター・小林麻央】が29日、

「あたたかいメッセージありがとうございます。今は、ほっとしてます」

と会見後の心境をブログに綴った。

ブログのタイトルはズバリ「ほ」。

初の2ショットお披露目を終え一安心といったところで、
会見で着用した衣装について「母の同級生の着物屋のお友達と旦那様が結納の日のために作って下さった振袖を着ました。ピンクと紫の色合いがとても気に入っています。思い出とともに大切にしたいです」と報告。



おおおぉっ、☆おめでとうございます☆



現在キャスターを務める情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板すると改めて発表し「貴重な経験をたくさんさせて頂き、みなさんと毎日繋がることができたZERO。心から感謝し、残り2か月間を大事に過ごしたいです」と結んだ。



個人的に、「奇跡体験アンビリーバボー」で見れるので大丈夫です(笑)





☆末永くお幸せに☆








posted by i-Milk at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹「2人でフルヌード写真集」




叶.jpg



タレントの叶姉妹が25日、都内で初となる2人でのフルヌード写真集『月刊叶姉妹SPECIAL SUPER CELEBRITY KANO SISTERS Fabulousな生きる美の伝説』の発売記念握手会イベントを行った。



フルヌード・・・っていうか叶姉妹って、
「高級売春婦」ってよく言われてますよね。



イベント前の報道陣のインタビューで美香は、


「今回は私も姉を撮ったのですが、真下からや真上から撮ったりして筋肉痛になりました。初めての挑戦だったけれど、だんだん面白くなっていった」と手ごたえをのぞかせた。一方、恭子は「美香さんのマシュマロのようなバストと、私のミサイル型の攻撃的な感じのバストの違いを楽しんでもらえたら」


そう発言したらしいです。


・・・・・・逆に大き過ぎて怖いです;;


また、撮影前に準備したことについて問われた美香は、


「普段から“叶恭子の美のレシピ”を実践しているので(特にないです)。でもアンダーヘアーは姉がデザインしてくれて、ハート型になっているんです」

と赤裸々に明かし、報道陣を唖然とさせていた。





いつの時代も、叶姉妹は人気なんですね・・・女性には嫌われてますけどね?






posted by i-Milk at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆芸能☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下平さやか「やじうま」降板




しも.jpg



キス写真掲載・・・下平さやかアナ「やじうま」降板

「やじうまプラス」のメイン司会を3月いっぱいで降板することが決まったテレビ朝日アナウンサーの下平さやかアナウンサー。


えっ・・・久しぶりに更新しようと思ったら、こんなニュースが・・・。


テレビ朝日の「下平さやかアナウンサー(36)」が、


朝の情報番組「やじうまプラス」(月〜金早朝5・25)のメイン司会を3月いっぱいで降板することが27日に決まりました。


2009年12月、
プロ野球・巨人のドラフト1位・長野(ちょうの)久義選手(25)と車内でキスを交わす写真が女性誌に掲載され、交際が報じられたことが決め手となったみたいです。


同局関係者は「取材相手ともなる11歳下の選手とのスキャンダルは、女性層を主なターゲットにした“朝の顔”としてふさわしくないと判断されたようだ」と言ってます。


ファン激減してそうですね^^;


後任は同局アナウンサーの中からの人選が進んでみたい。




モナとかリザとかアナウンサーって事件多いですね最近・・・・・・;;






posted by i-Milk at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

